top.gif(このブログのトップページに移動します)
hajimetenohitohe.gif(お約束☆)
qa.gif(ブログに関しての質問集☆)
toiawase.gif(ブログに関しての質問や悩みがあればどうぞ♪♪)
最近の日記一覧★

2006年11月02日

朝にこそ〜り更新中(´∀`|д・)つ|)

左上のカテゴリー更新完了です(`・д´・ゞ)-☆
過去に今まで書いて来た記事を見やすくしました((*^ω^*))

さてと〜今日も仕事です、世の中の学生、社会人さん頑張りましょう★

はいほ〜はいほ〜仕事が嫌〜い←まだ眠たい私です(笑)

現在5時45分★今日はちょっと早めの出勤なのですil||li (つω-`*)il||li
-----------------------------------------------
ブログに来てくださってありがとうございます★
最後までご愛読ありがとうございました(≧ω≦)
-----------------------------------------------
他の人のダイエットブログはこちらでたくさん書かれています★
ダイエットブログranking
参考になると思うのでどうぞ♪♪
-----------------------------------------------
この記事に対するコメント一覧(この記事に書いてくれたコメントを閲覧できます。)
この記事に対してコメントを残す(是非コメント残して行ってね((*^ω^*)))
-----------------------------------------------
優菜に対して、まぁ、これからも頑張れよ(´-ω-`)ヾ(・ω・)ポンポン
してくれる方は、人気ブログranking←ポチッと応援して下さい★↑
いつも押してくれてる方に優菜は感謝してるよ〜ありがとう(≧ω≦)ノ
人気ブログランキングって何??って方はブログの1番下に書いてます★
簡単に言うとこのブログのランキングが上昇します★
為になる情報だ、うむ(^ω^)って思った時だけ押して下さい(≧ω≦)ノ
-----------------------------------------------


←※IE推奨

TOPへ戻る

ダイエット 美健康 優奈日記 著者☆優菜☆(管理人) at 05:43 | 京都 ☀ | Comment(4) | 日記(基本カテゴリー)

2006年10月19日

三重に行って来ます★

【優菜日記】

おはようございます★
今日はお知り合いの三重県まで行ってきます〜♪



   ∧∧
  (  ・ω・) おはよう★さてとコーヒーでも飲もうかな(A;´・ω・)フキフキ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↓スーパーで安売りだったので購入★
coffee.bmp


三重に出かけるまで後3時間〜il||li(A´・ω・)
起きたのが少し早かったみたいです(゚ω゚;A)
大体さ〜昨日の内にちゃんと出る時間言ってくれてると
いいんだけどさ〜そこらへん私もかなり
アバウト
だったわけで(´-ω-`;)ゞポリポリ

両親未だに夢の中(笑)

聞かなかった私も悪いんだけどねil||li(A´・ω・)
暇だから日記でも書いたよぉ。

パタパタ♪フリフリ♪

     ∩ ∧,,∧
   ⊂⌒( ´・ω・)    暇〜暇っす〜暇だよ〜暇だわ〜
     `ヽっ⌒ll⌒c   ←美容&ファッション雑誌研究中♪♪
        ⌒ ⌒



無意味に可愛かったので連れてきた「チャーハン作るよ」から拝借★
気に入ったら「チャーハン作るよ」とgoogleかyahooで調べてね((*^ω^*))
管理人さん、使う事OKしてくれるよ(≧ω≦)

ポンデ・ライオン★


    ∧,,∧          ∧,,∧    ○
    ( ・ω・) ハテ?    (;`・ω・)  。・゚○  ポン・デ・ライオン作るよ!!
    /   i         /   o━ヽニニフ))   
  .c(,_uuノ         しー-J


           ペタペタ
    ○,,∧   ∧,,∧   
    ( ・ω○ヽ(・ω・´)  
    /   i  ○c ヽ
  .c(,_uuノ   しー-J



        モッチモッチ!
    ○ ○       ∧,,∧
   ○・ω・○   ⊂(・ω・` ) できたよー
    ○ ○        
  .c(,_uuノ

↑この子お気に入り((*^ω^*))


【最近の気になった健康ニュース】
こんな感じで紹介していきます(*>ω<)o

【asahi.com 健康 「米ディズニー、子供向けメニュー見直し 肥満予防対策」2006年10月17日11時56分】

ディズニーランドなどを運営する米娯楽・メディア大手のウォルト・ディズニーは16日、子ども向けに出すレストランのメニューなどを見直し、肥満予防のために脂肪や砂糖の量を制限する基準を導入すると発表した。米国の園内では…

【asahi.com 健康 「アルコールの分解力、酒の強弱と無関係 専門家」2006年10月13日16時30分】

もうさめていると思ったのに……。飲酒検問で摘発され、こんな思いをするドライバーが少なくない。酒を飲んでから何時間たてば、運転への影響がなくなるのだろうか。専門家によると、酒が強くともアルコールの分解能力には関係なく、計算では、体重60キロの人が缶ビール1本(350ミリリットル)飲めば、アルコールを分解するのに2時間かかる。ただ、個人差や飲酒の状況でも異なり、専門家は「深酒すれば24時間後も残る可能性はある」と力説する…


とこの様な感じです((*^ω^*))

今はブログ記事テスト期間中★
アスキーアートの表示具合と、健康記事の具合を載せて調べてみました★

私のPCではAA崩れてないけど、みんなのPCではどうなのかな?(・・*)?
携帯では確実にずれちゃうと思うんだけどね、申し訳(A;´・ω・)フキフキ

三重行って明日の夕方には帰ってきます((*^ω^*))

更新履歴

googleバナー左下貼り付け完了です(>Д<)ゝ
-----------------------------------------------
ブログに来てくださってありがとうございます★
最後までご愛読ありがとうございました(≧ω≦)
-----------------------------------------------
他の人のダイエットブログはこちらでたくさん書かれています★
ダイエットブログranking
参考になると思うのでどうぞ♪♪
-----------------------------------------------
この記事に対するコメント一覧(この記事に書いてくれたコメントを閲覧できます。)
この記事に対してコメントを残す(是非コメント残して行ってね((*^ω^*)))
-----------------------------------------------
優菜に対して、まぁ、これからも頑張れよ(´-ω-`)ヾ(・ω・)ポンポン
してくれる方は、人気ブログranking←ポチッと応援して下さい★↑
いつも押してくれてる方に優菜は感謝してるよ〜ありがとう(≧ω≦)ノ
人気ブログランキングって何??って方はブログの1番下に書いてます★
簡単に言うとこのブログのランキングが上昇します★
為になる情報だ、うむ(^ω^)って思った時だけ押して下さい(≧ω≦)ノ
-----------------------------------------------


←※IE推奨

TOPへ戻る

ダイエット 美健康 優奈日記 著者☆優菜☆(管理人) at 05:02 | 京都 ☀ | Comment(11) | 日記(基本カテゴリー)

2006年10月18日

更新完了((*^ω^*))ノ

【優菜日記】
おはようございます(≧ω≦)ノ
京都は今日も快晴A((*^ω^*))
ぅ〜まだちょっと眠い(´-ω-`)ZZZ

とりあえず、予定スケジュール通り空の更新スペースを作ってみました★
全部使うかな(・ω・;)アセ
まだ分からないけど、とりあえず載せてみて、
いらなくなった空の記事は削除します((*^ω^*))

後は、googleさんのバナー張らないと、
健康ニュースが転載できないからそれもしないと(・ω・;)アセ

優菜日記復活&只今戻りました
↑東京から京都へ帰ってきた日記です(≧ω≦)ノ(昨日更新)
あっそうそう。コメント返信しておきました((*^ω^*))
ありがとう(≧ω≦)ノ

これから、とりあえず商品まとめて〜空記事に載せていきます((*^ω^*))
ちょっと健康に関する記事書くまでには、
時間がかかるけど、許してねil||li(A´・ω・)

後は、左上のカテゴリーを再構築します★

日記(26)
お知らせ(2)

じゃ何書いたか、わからないからね(A;´・ω・)フキフキ
-----------------------------------------------
ブログに来てくださってありがとうございます★
最後までご愛読ありがとうございました(≧ω≦)
-----------------------------------------------
他の人のダイエットブログはこちらでたくさん書かれています★
ダイエットブログranking
参考になると思うのでどうぞ♪♪
-----------------------------------------------
この記事に対するコメント一覧(この記事に書いてくれたコメントを閲覧できます。)
この記事に対してコメントを残す(是非コメント残して行ってね((*^ω^*)))
-----------------------------------------------
優菜に対して、まぁ、これからも頑張れよ(´-ω-`)ヾ(・ω・)ポンポン
してくれる方は、人気ブログranking←ポチッと応援して下さい★↑
いつも押してくれてる方に優菜は感謝してるよ〜ありがとう(≧ω≦)ノ
人気ブログランキングって何??って方はブログの1番下に書いてます★
簡単に言うとこのブログのランキングが上昇します★
為になる情報だ、うむ(^ω^)って思った時だけ押して下さい(≧ω≦)ノ
-----------------------------------------------


←※IE推奨

TOPへ戻る

ダイエット 美健康 優奈日記 著者☆優菜☆(管理人) at 07:17 | 京都 | Comment(1) | 日記(基本カテゴリー)
記事書いたら応援して下さい☆
人気ブログranking←1日1回ポチッと応援しておくれやす((*´ω`*))

人気ブログランキングとは?
人気ブログランキングとは、ポチッと押してもらうと優菜が参加しているブログのランキングが1日1回押してもらうと上昇します☆
私が記事を書いた時だけ押して下さい((*^ω^*))
何も書いてないのに応援してもらったら、悪いですからねil||li(A´・ω・)
最近の日記一覧
ビューティー・ベリー 【値段】特別価格 4800円

【優菜の商品に対するコメント(体験談)】
個人的には
非常に飽きにくい味
と言うところが特徴でした。
コラーゲンも入ってると聞いてこれは今まで試した中で
美容の中では一番効果がある物
だと思ってます♪
買う前、私はずっと毎日少しずつ飲み続けてるって言うのが苦痛だと思ってました。
でも
それを感じさせない味
と肌の綺麗差を保ち続ける為だと今でも時々飲んでいます☆
実際に効果はあります★
にきび、しみ、しわ等、広範囲の美肌へ導いてくれる作用を極限まで高めた物です。
これだけ言うと引かれてしまうかもしれません↓
ですから実際に感じた私なりの
欠点
を探してみました★ どうしても飲み物なので、ちゃんと冷蔵庫で保存しておかないとダメな所と、飲み続けるのが人によっては続かない可能性があると言う事です★
味はビューティーベリーですから、甘酸っぱい味がしますけど、他にも、更に効力を高めたザクロ味や、夏季限定で発売されるトロピカル味が発売されています★
体験談として
後は肌のニキビがなくなったり、肌の張りがこれのおかげで、今でも持続されています^^
それに買えばかなり持ちます♪
買わないと分からない事がありますが、
実際には約1ヶ月は持ちます☆
しばらくは買わなくても大丈夫なので一回買ってすぐ購入なんて事はしなくても良いのが個人的には非常に経済的で気に入った点でした^^
欠点がクリアできた人は是非その驚く程の効力を試して見るのをお勧めします★
【効能・使用法】
私が実際に感じたのは肌が綺麗になるのと、張りが戻る、肌の吹き出物やニキビにも効果的☆ しわにも効果があるそうです♪ 1回30mlを目安に1日1〜2回飲むだけ☆ アイスクリームとかにかけて食べたり飲んだりしてます♪かなりベリーの香りが良くて甘酸っぱくておいしい味ですよ☆

---------------------------------------------------------------

ジャムウ・ハードバブル 【値段】特別価格 2480円

【管理人の商品に対するコメント(体験談)】
実は私は乾燥肌です(爆)
良く肌負けしちゃいますが、この石鹸はかなり使えます!

使わないとわからない事ですが、純石鹸しか無理で乾燥肌な私ですけど、これは大丈夫でした^^
買った理由は黒ずみがちょっと…人に言えない部分にあったんですけど…本当に消してくれました☆
少し前8月末頃では、ラブコスメの売り上げ1位にランクインした、人気の手作り石鹸です★
初めは疑っていて石鹸で消えたら最高だな♪って軽い感じだったんで、物は試しって感じで買いましたが、すごい物を目の当たりにしたと言う感じです。
買って実践すればいつの間にか黒ずみが消えていて、その時の感動は今でも覚えています☆
これは買って正解
だったなって思って紹介しました。
欠点
としては石鹸のくせに値段が高いです(怒)
ですが、ただの石鹸じゃなくてこれは、実は手作りで作られています☆
黒ずみも実際に消えましたし、良しとしますか♪って感じでした^^
変わりたいなら買った方が絶対に正解
だと優菜は言っておきます☆
これで買って実践してから、黒ずみも無くなりましたし、はっきりいって他の黒ずみ対策商品とは
10倍違う効果がある事は、色々試して来た観点で言っておきます☆
【効能・使用法】
黒ずみ、しみに絶対的に良く効く。
使用法は、バブル状態まで泡立てて、気になる黒ずみ部分に泡をつけて、
3分ぐらいとありますが、個人的には5分ぐらい放置して洗い流すと効果テキメンです♪

---------------------------------------------------------------

本当にバストUP☆ MAPイースト&ハーバルチュアブル
【値段】特別価格 4800円

【管理人の商品に対するコメント(体験談)】
はい!胸の小さい女の子お手上げノ☆

これを使えば実際に体験して分かりましたが他の物は一切いらないぐらいに胸が大きくなります☆
これであなたも変わらせる事が優菜にはできます^^って言っても絶対に過言じゃないです(笑)
思わず
買わないでっていいたくなるぐらいの効果があるので正直載せようかどうかは非常に迷ったんですが、1人締めもいけませんし、何より女性の悩み解決サイトとしてやってますからね☆
見てくれた人だけにこっそり教えます☆

個人的には彼氏には大きさは気にしなくてもいいよ〜って言われましたけど、でもさすがにBカップは無いと思ったので(泣)←ここ辺りが乙女心☆ww
試してみたのがこのハーバルチュアブルです。
もの凄く初めは疑っていて
「怪しぃ〜」って思いつつ、「どうせそこらにあるサプリと大して効果に変わりがあるわけじゃないんでしょ??」と疑っていましたが、実はこの商品は優菜は前から知っていたんですが、別の友達が既に実践していました。
その子がちょっと見ない内(実際には1ヶ月ぐらいの期間があったと思います)には見れば分かるぐらいに大きくなってて聞いてみたところ、あれを使ってたんだ〜〜って事で急いで購入してみたのが優菜の場合はきっかけでした☆
やっぱり人が使ってないと買ってみようって気にはならないと思います((*^ω^*))
当時は「モデル」って言う仕事柄、優菜は色々試してきました、と言うより綺麗になるのが、仕事でした。
やっと正解に辿り付いた結果でした。
ラブコスメティックが雑誌や新聞に広く知れ渡っている事を優菜はその当時まだ知らなくてけども結果的に、知る事ができた友達に感謝と、私を支えてくれたラブコスメティックに感謝してます☆
欠点
として効果はすごいって言うぐらいにありましたが飲み続けるのがこれまた飽き性には不向きなのが難点です。
優菜の場合は
とりあえず大きくしないといけないって感じで必死で、本当に悩んでいたからこそ1ヶ月継続できたんだと思います☆
ですが、実際に3日ぐらい面倒くさくて飲まなかった日があったのは事実としてありました(笑)
なんとか1ヶ月続けてみて、…本当に大きくなっちゃいました((*^ω^*))

色々試す苦労
をしてきて、それが阿呆らしく思えてくる程効果が一ヶ月で現れたのでびっくり&感動でした☆
こんなに簡単に大きくさせるサプリメントもあるんだなぁ〜〜って成功したからこそ分かるもんです。
後、使った結果、Bカップ⇒Cカップに優菜の胸を大きくしてくれたのはこれでした。
他の物は必要無い
ってくらいです、と言うか本当に必要無いと思います(TT)
はっきり言ってこれを紹介してしまうと他の物が紹介しずらい状況になってしまうのですが、それ程効果があると思って下さいね((*^ω^*))
【効能・使用法】
胸が大きくなる・女性ホルモンを形成する為他のサプリより効果が高いのが特徴♪
普通は女性ホルモンの働きをする植物がメインのサプリメントが多いのですが
これは他のサプリとは全く成分が違うために少量で効果が現れるのが特徴で、即座に効果が実感できるので、続けやすかったのも効果が途中で実感できるから、続けて頑張って飲んでみようって気にさせてくれました☆
なるべく噛まずに舐めて口の中で溶かして飲むのがコツです^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

